2008年12月29日

ふおおおお

無料期間もラスト週ですねーん
所で今日含め後三日で今年が終わるんですが3日で転生なんてできませn

00.JPG


というわけで昨日あぬに行って80まで上げてきましたノ
初☆80台デスヨー
未知の領域すぎてこれからどうすればいいのか分かりません・・・^q^
きっと一生あぬあぬですね分かります。
SDの妖怪になるくらいあぬあぬに篭って最終的に「俺がアヌビス」になるんですねわかりま(ry

さてさて、今日のメンテが終わったらお正月イベントっすね!!

無題.PNG

  ホ  シ  イ
こりゃメンテおわったらアマツ直行ですね!

延長とかだったら泣くけどね!!
posted by 黄昏/Twilight at 12:16| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

RO現在使用キャラ

※2012/02/17更新

■メイン♀アカ
01.jpg
MEAB / I>D>V予定
INT120。振りすぎました。

rk.jpg
趣味RK / S>V>D
可愛い。すごく可愛い。そしてぷち強い。でもプレイヤースキルは無い。

img.jpg
S4U湾 / D=A>I
普段はゴブ仮面つけて棚やらリンコやらで横になってます。

rg.jpg
趣味RG / ステ考え中
可愛い。グリフォンかっこいい。GXにロマンを求めてみたり自ヒール出来る献身を夢見てみたり色々と悩む。

05.jpg
金銭メカ / S>A=V>D
唐突に意味不明な値段で露天を出しているヒュッケ耳を見かけたら大体ぼくです。

06.jpg
一閃忍者 / S=V
朧はやく!!!!!!!!!!!!!!!



■メイン♂アカ
011.jpg
支援AB / I=D>A=V
Gvやら何やらでメイン稼動する事になりそうな子。よろしくお願いします。

img[1].jpg
謎修羅 / 謎ステ
棚釣りできるようにしたかったんですけどS振りすぎてVIT足りなくて活しても柔らかくて死にます。

013.jpg
純製薬ケミ / L>I=D
マリコン前提でLカンスト。B98/J70にてマリコンのみ製薬でも青P成功率が8割程度、スリム成功率が7割程度になりました。

img[5].jpg
影葱 / ステ未定
弓短剣スイッチに憧れつつ罠つおいよねって話で・・・予定は未定。



■サブ♂アカ
img.jpg
ネタプリ / I=D>L
ロマンの塊。

022.jpg
ブラギ / I=D
そのうち民にしたいね(遠い目)
posted by 黄昏/Twilight at 02:34| Comment(0) | RO使用キャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

