2009年01月27日

はーはっはっは

朝方は失礼しました(´ω`;
そしてまたしてもハイライトで(ry

@プリが89になりますた
狩りとかしながら98%で止ってたのでもそもそアヌビスに篭ってミタ。
b01.JPG
まず1UP。
そのまま継続してあぬあぬってたら・・・
b02.JPG
デタヨ。真昼で鑑定したらやっぱり治癒でした(´ω`;
その後LvUP。
b03.JPG
これで2つ目〜
この後もPTつれてってもらったり一人の時はあぬあぬってー
b04.JPG
3つめ!1日1Lvペースでした(´ω`
ちなみに3つめの時も治癒杖が1本出まして1日1本とかどんだけ(´ω`

しかもその後・・・だっけ・・・?(´ω`;
またPTでSD行ったらば、
b05.JPG
名詞もらっちった。この後某GXクルセさんへ押し付け横流し←
これで自分も一人前のアヌっプリですね・・・!!!orz

@♀アカ課金しました
ついエスマリンカをやりたくなってしまって・・・。
バッジとるためにアコも作っておきました(´ω`
あとハンターとか拳聖とかやりたい(´ω`
SSあんま取ってなかったのでまた今度!
posted by 黄昏/Twilight at 14:22| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

誰だよ服着せたの

200901241314000.jpg
なんという別犬

ぬいぐるみがついてるのはヘッドフォン。
いつもつけっぱでROとかニコニコとかしてます。
posted by 黄昏/Twilight at 13:15| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

回を重ねる事に画像の枚数が増える件

ここ数日の出来事をハイライトで(ry

@またしてもクエスト
名も無き島?に入れるようにクエスト。
の、ついでに氷のネックレスクエも一緒にやりますた。
a02.JPG
ヒマオ・・・いえ、なんでも。
この後もれなく叩いて来てる雪男が3匹横沸きして会話の途中で死にました。
なんという・・・。つか話なげぇ。

a03.JPG a04.JPG

a05.JPG
調子に乗りすぎだと・・・!!

次は聖域クエ。
a06.JPG
教皇かわいすぎる件。
外の世界を知らないということでいろいろお話してあげました。

a07.JPG a08.JPG
a09.JPG a10.JPG
こんな話でも喜んでくれた教皇可愛すぎる。

大神官に報告したら、教皇から聞いた聖域の話に。
a11.JPG
コイツはやはりこういうキャラなんすね!!!

この後どっちもクリアしてもそもそあぬあぬしてLv86へ。
この状態でしばらくトール火山クエしたんですが、無理っすよアレ!
まったくぅ(´ω`


@生体研究所潜入クエ
アイテム集めに行っているとの事で。
リヒタルゼンの貧民街を10分ほど迷子になりながらやっと開始NPCを見つけました(´ω`;
a12.JPG
仲いいなお前ら・・・!(・・・

その後キューブルームうろうろとか脱出ゲーとかしながらなんとかクリア。
ずいぶん時間かかりますた(´ω`;
んで生体入り口に向かう向かう。

a13.JPG
警備員が増えてた。

a14.JPG
せっかくなのでもう一人増やした。

二人でしばらくうろうろしてたんですが2Fで死にまくって結局「転生しろってことですねわかります」ということで合意しました(´ω`
アスムあればきっと・・・!!!
zzz・・・


@ずっとモンクのターン
a15.JPG a16.JPG a17.JPG a18.JPG a01.JPG
   寝   す   ぎ   な   件
某ファルコンさんとペアしてても最後のSS以外に5回ほど寝ました。
リカバリーバンザイorz

ついでに調印ソロもしてみた。
Flee微妙な上装備も普通に+5スタナだったんでもにょった・・・。
でもプティのおかげでだいぶ飽きることなく篭れたヨ。
しかし自給は良くなかった(´ω` ・・・。
a25.JPG
そんなモンクも今日72かな?になりました。
STRが80になったのでこれからAGIのターンです。
正直DEX35で止めてていいのか悩む・・・(´ω`;

@トワイライトファーマシー
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
a19.JPG
いろんな人がやってたのは見たけど自分でやったのは始めてダヨ!!
どうやら成功率は7割?8割?くらいらしい(´ω`
ちゃんとJobとLv上げてからスリムPとか作ろうと思った(´ω`;

@ぷちレア祭り
まずもんきゅ。
ラウドボイス(まだだった)の材料集めに玩具で狩ってたらば、
a20.JPG

パカッ

a21.JPG a22.JPG
び、微妙・・・・。

あとプリ。
治癒杖出す夢を見たので朝から篭って見たんです。
a23.JPG a24.JPG
ほんとに出た(´ω`


さぁて明日からはプリのLv上げしてもんきゅでお金稼いでのエンドレスリピートになりそう(´ω`
ノビとかいつでも上がるだろうと調子こいてます。テヘ。
純製薬はもう・・・ホムのLvあげさえめんd(ry
まあ、いろいろがんばゆ(´ω`;
posted by 黄昏/Twilight at 00:15| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

ごはんごはん

200901211220000.jpg
キムチ鍋の余りにお肉や海老とうどんを突っ込んだキムチうどん\(^o^)/

うま・・・辛\(^o^)/
posted by 黄昏/Twilight at 12:20| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

むほおおお

ここ一週間の出来事をハイライトでお楽しみくだs

@ハッケイモンク初スリッパ
000.JPG
ですよねー!

@ノビ転職しますた
000-1.JPG
10代あたりからウルフオンラインしてたので42くらいで飽きて(・・・)クエスト巡りに。アカデミクエした後、寄付クエしました(´ω`
寄付クエ怖かったヨ。ノビが来るとこじゃねぇ・・・!!
000-2.JPG
その後ウルフオンラインを再開、さらにその後追い込みしていただいたおかげで・・・
000-3.JPG
無事転職!!ありがとうございました!!!
60まで土星オンライン、60からは窓手オンラインです(´ω`

@プリが85歳になりますた。
90になったら何か見えるだろうかと思ってLv上げしてみることに。
ただ狩りだと面倒なので(・・・)クエストやってみました。

まずフォビエ。
001.JPG
ちょ、おま・・・
なんていうか、キャラの性格が見えた気がした(´ω`;

次にMSS。
002.JPG 003.JPG
まあこんなことして楽しんでたわけです。
004.JPG
やっぱりコイツはこういう性格らしいです。

そしてスーパー☆身内ネタタイム
005.JPG
お父様がリュシアン・・・リュシアン?!
どっかで聞いた事ある名前!! リュシアン!リュシアン!!
006.JPG
やっぱりリュシアンらしい・・・!うわあああお父様リュシアンだとおおおうおおおおおその辺探せばノルゼットさんも居そうだあああああああ

007.JPG
遊んでてすいません。

リュシアンきたああああああああああ!!
008.JPG
 別 人 だ っ た 。
薄々分かっていた事だけども・・・ああ、最初からですね、サーセン・・・。
と、いっそう別の意味で楽しませていただきました。

んで、ヘリオンクエスト。
009.JPG
画面端にちらっと写してSSだけ撮って帰ってきたという臆病プリーストこと黄昏/Twilightでございます。
だって無理無理(´ω` 目は妥協して経験値1Mとナイルローズだけもらってくることにしますた。

この後教範を使って、寄付・フォビエ・MSS・ヘリオンの経験値qpもらって83の50%くらい?
010.JPG 011.JPG

ん?クエスト4つ・・・?
・・・
アッー!!!!!

012.JPG
歴史学者忘れてました(´ω`;
これで83の99%になり、その後アヌを2匹ほどTUってLvUP。

後日PTでアヌアヌしにいきますた。
013.JPG
ちっこいアヌアヌ! でも容赦なくTU!!
↑のLvUP後のソロで12%くらい、その後に行ったADで42%くらい、このPTで74%くらいになりました。

さらに後日ソロでアヌアヌ。
014.JPG
LvUP!! めでたく85(´ω`*
どんどん記録更新中ですワァ 転生出来るとイイナァ・・・
ハイプリの黄昏が思った以上に凛々しかったんで(´ω`←
がんばるます。マイペースだけども!

でもさっそく85の0%でやる気↓↓になってるとかそんなこと(ry

@〆にモンクリベンジ
015.JPG
ですよねー!!!
posted by 黄昏/Twilight at 23:59| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

最終日

今日はいっぱい記事描くことになるゾー

旦那へ私信>>メッセ落ちちゃってすいませんorz

今日は最終日でした!
たぶん激安露天とかしてただろうけども、重くなるしギルドの皆といたほうが倍楽しい。
やめちゃう某ガチムチさんがかくれんぼしてるらしいので探してみた。
アーイタイター!
1206 00.JPG
と思ったらNPCだった。残念。

ホントに楽しい一ヶ月でした。
スクルドを始めた時に、前のスクルドで大変な目に会ったのでもうギルドには所属しないようにしようと思ってたんですよね。
それが、来て早々・・・たしか初日か3日目くらいにマスターがギルド作れないってアカデミーで騒いでましてねー
皆で教えて、軽いところでやってみるといいよーとか最後に言った気がする。
んでしばらくして戻ってみたらさっきの人ー!ギルド出来たよー!!と探してて、入る気はなかったのでおめですーって言ったらつかまったという。
某ガチムチさんが加入したときはマスタなにやってん・・・!と思いましたヨ。強引じゃなかったのかなぁと心配してたら全然そんな事ないみたいで安心したのを覚えております。
某フレさんとは転職際にお世話になりました。Job50になった時にめちゃくちゃ喜びましたよー自分がやったことなかったので。その後自分も目標まで上げていただいて、ほんとに助かりました。
某ファルコンさんはあれですね、始めて一緒に狩りに行った日からハートを打ちぬかれてましたよ。いや、皆がいいならお嫁にもらうけども。こんな可愛い子自分にゃもったいない!
他にもプチコントしたり、三人でモエスって言ったり、転職の儀式デースカーしたり、某ガチムチさんの半角クセがうつったり、鬼のようにLv上げたり・・・。
最後に三人でちょっとでも狩りに行けてよかった。
某ガチムチさんにギリギリ間に合ってよかった。

こんなに楽しいROをやったのは始めてかもしれない。
そんなこと考えるとやっぱりね、昨日からなきっぱなしでした。
年末年始にはお別れが多くて・・・なんかなきっぱなしですわ。

さよならスクルド、ありがとうスクルド。
最後のSSがこれだった。
1206 01.JPG



継続決めましたノ
スルトでもよろしくお願いします!!
posted by 黄昏/Twilight at 10:35| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けましておめでとう御座います

丑年賀〜.jpg

昨年中は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願い致します!!


というわけで家年賀の使いまわ(ry
いつまでROにいられるかわかりませんがよろしくです!!
posted by 黄昏/Twilight at 12:20| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

テストー

200811081902000.jpg
息子\(^o^)/

携帯から送れるかしら!
posted by 黄昏/Twilight at 20:36| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっひょー

@29日

00-1.JPG
メンテ終了を待ち伏せしてin後、10分足らずでゲトー

アコでもやったらテレポ移動中こんなことに。
01-1.JPG

その後Gメンバのご好意でLv上げしていただくことにふおおおおお
50転職とか絶対むりぽと思ってたのでほんとにありがたいですうおおおorz

02-1.JPG
モチ喋ったし。
03-1.JPG 04-1.JPG
どうやらモチ(の中の人)はニコ厨らしい。

そんなこんなで真夜中までお世話になりました・・・
わざわざ延長までしていただいてほんとに・・・ブワッ(´;ω;|
50に鳴った瞬間はもう感動して涙g

その後某ガチムチさんと転職試験へ。
GDで組んでいただいたWizさんは眠気で先にお休みになられました。お世話になりました!!
試験はマラソンに死にそうになったのであんまりSSとってないという←
朝方にアレは無いわ・・・黄色い天の声が「あと一週」って言ったときは愛と憎しみが心中に渦巻き葛藤の中に(ry
うおっまぶし!とかどう見ても緑ポですほんとうに(ry)とか言ってる間に転職完了
ありがとうございましたあああああああああああ
05-1.JPG



@30日

たしかもう寝る時間的な時間帯に「製薬作るか・・・」ってことになったような気がしないでもない。
寝る間も惜しんでというか一時のテンションに任せて閉まった結果、

06-1.JPG
こうなって

07-1.JPG
こうなって

08-1.JPG
こうなりました



純製薬アルケミなのでジオではすっかりしっかりお座り隊長させていただきましたイヤッホウ!!!
すいませんでしたorz昨日といい今日といいお世話になりっぱなしでs

今日は生命理論クエをやって取ってきたので先にホムスキルを3だけ取った方がLv上げちょっとは楽になるかなー?
どんどんファーマシーの完成が遅れてゆく・・・
ラーニングPとファーマシーは10とってからポーション作りたいなぁと・・・。
せっかく集めたハーブを余りに多く無駄にはしたくないのでね・・・!
そしたら某ファルコンさんから今日膨大な数のハーブを貰って思わずコーラ噴いたとかそんなこt(ry



はてさて今日は年越し出店のバイトがあるのでいってきまーすノ
ROで出会った方々はまだ1ヶ月も経ってませんね・・・。でもずいぶんと長く一緒にいたような気がします。
今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!
それでは!また年明けにーノシ
posted by 黄昏/Twilight at 19:16| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

RO絵

RO.jpg

Pixivから移動ーのつもりが保存してた元ファイルを無くしたので編集し直してUP
イラスト同好会の会誌に載せたヤツです。マントとかマスクとか大好評ダッタヨ!
posted by 黄昏/Twilight at 13:19| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

