2009年08月22日

「どうしようこれ・・・」「困るな・・・」

090821001.JPG
見事に撮影失敗したけど
やっとこさ98になりました!!!!!!!!!!!!!!!
なんだこれ・・・なんなんだこれ・・・ゴクリ・・・

090821002.JPG
というわけでちょVITも完成目前です
HPがあるって感動するね・・・(・・・

まあ早速転ぶんですけどね。
090821003.JPG

せっかくなのでステと装備公開
090821004.JPG
ぶっちゃけ精錬とかお金なくてできません(どーん
エルとか倉庫に入ってないです(どどーん
人盾は相方が貸してくれてます。木琴も自分で入手するまでは相方から借りてました。
ハイプリになったらイミュンを借りる事になりそうだ・・・
靴はいつもはシューズオブダッシュ(未精錬)なんですがみあたら無かったので地味にLukとFleeが上がるガラスの靴で代用中
アクセは狩中はネックレス×2でしたが相方がQPR貸してくれたので次回からはこれで行きます!
ステは最後までVITに振っておしまいですよー
テンプレとか見ないでこんな感じかなとか適当に振ったステなので参考にしないように(・・・

AGITUプリとしてやってきたわけですが・・・
"ウマーなアヌビスを狩れるキャラ"にしようと思ったわけです
とりあえず転生してみたかったんです
ほいでプリならTU10とランシャツとブリーフあれば転生できると復帰早々のほぼ無知状態の私は信じてAGI型にしてしまったわけです←
スキルはTU10前提で、防御用にキリエ10、成功率UPのグロ5、最初のSD臨時でサフラほしいと言われて取ったサフラ3、支援用にLAとかその時々に欲しいなーと思ったスキルをぽんぽん取って行きました。
なぜあまった最後の1Pをキュアに回さなかったんだと後悔しております(・・・
SWとかサンクとか無いです^q^大丈夫かお前ってくらいのスキル構成です
幸いな事に相方とめぐり合えてペアをするようになってから、Wizペアだと最適(?)なスキル構成に昇格できました
よかったよかった!!
70始めくらいまではSDソロでアヌ狩ってた記憶が・・・
相方いなかったらまだソロアヌしてたんだろうな・・・!

そんなこんなで初オーラロードに突入なんですが・・・
この上がったうれしさと0%のかなしさでやる気が±0!!
が、がんばれ自分負けるな自分、相方の廃Wiz姿を見るために・・・!!
posted by 黄昏/Twilight at 04:01| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

実況日記ぱーと3

200908161531000.jpg
戦争は終わった!
終わったんだ!!

昨日東京に着いてからはほぼ兄貴と一緒なうえ地下鉄乗りまくりでずっと圏外のターン!だったので実況忘れてました←
飲み会レポ、夏コミレポは帰宅後に書かせていただきますね!

しっかし・・・昨日兄貴の家に帰宅してからカレーをつくったんですが、あれはやばい

G様が二匹玄関扉の前でお出迎え
\待ってた!/
追い払いながら家に入ってみると・・・

ここが・・・混沌の世界カオスサーバーか・・・!!

水道管から這上がるG様Jr
まな板すら拒絶するスペース
錆びた包丁
カビたお玉
そして洗ってある微妙な大きさの鍋

なんということでしょう
兄貴があわれに思えてきたじぇ
ありえへんから!
どんな生活しとんの!

はやく、上京しないとなって思った



はてさて只今帰路に着いております。
ゆりかもめに乗るんですが、人で溢れてるよー!!
流石ですまじぱねぇっす
つか怖いです
帰りの電車に間に合うかな・・・間に合うといいな・・・



時間あったらガンダム見て帰ります!
それではまたーノシ
posted by 黄昏/Twilight at 15:57| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

実況日記ぱーと2

200908151501000.jpg
電車に乗ったんだぜ!!

自由席空いてました!しかし次の駅であろうことか隣にご夫婦が!
も、申し訳なさ過ぎてミクちゃん出来ない\(^o^)/←

DIVAなんですが、先日やっと消失ハードをグレートクリアしまして・・・!
あとは水着を出すだけになりました\(^o^)/条件酷い
どれがどうなんだか分からないので全部ハードをパーフェクトでクリアすればいいという事に気付き←
メルト以外のryo4曲とKz5曲やって・・・

トラウマおすたーぷろじぇくとのターン!\(^o^)/
雨のちだけで狂ったようにボタン押しましたよ・・・途中でリトライ押さなかったらたぶん100プレイくらいしてます\(^o^)/
して、なんだかんだで雨のちはクリア、次が・・・
恐怖のみらくるぺいんと\(^o^)/
数回で諦めたとかそんなことないよ←
とばして不機嫌ワルツとかしてみましたが案の定無理でした☆
・・・おすたーは私を敵に回したようだ・・・
そんなこんなでもさもさやろうとおもってしっかり充電までしてきたのに!
これならまだポケモンの方が恥ずかしくないよ!!

あぁはやく発売しないかな金銀\(^o^)/←

して、新幹線のお約束なんですが、やたら圏外がおおいっす
くそうすぐ送れないジレンマが!!

ところで昨日届いたアイ君もといキルルミぬいぐるみを堂々と抱いてる私はもう少し自重すべきですかそうですか
posted by 黄昏/Twilight at 15:29| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況日記ぱーと1

今日から二日間東京いってきます!
一人旅過ぎて暇なのでやたら日記を更新することになるよ!!

とりあえず一時間早いけど駅につきますた\(^o^)/

ひ、人多ッ!!!!

さすがUターンラッシュ・・・ゴクリ・・・
自由席空いてるといいなぁ

とにかくねすこぶるね
新しい靴がいたいんだ\(^o^)/
左足の中指がゴリゴリする\(^o^)/ただしかかとはすぽすぽ抜ける
なんだってんだYO!!

しかし・・・暇だなぁ・・・
posted by 黄昏/Twilight at 14:22| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

イヤァァァ

200908031409000.jpg
クリアした?\(^o^)/
楽曲全部だしてクリアしたらEDが流れた!

やったぜ!!
なのか?!

モジュールもガッサガッサ入手するじぇ
がんばるんば
posted by 黄昏/Twilight at 16:58| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

ビバ仕事絵

200907310227000.jpg
なかなかやん私←
もうね、もう一枚が強敵過ぎて終わらん
先にこっちやったら二時間て終わったってどういうことなの

はやく6スロット目で商人をつくらねばならんのだギギギギギ・・・←
posted by 黄昏/Twilight at 02:34| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

うっひょー!

0729001.jpg

ちょっとづつですがHPの方製作しております。
なんかあれだ、もっと、可愛い感じにしたい・・・
特に右側の黒いとこ。壁紙をだな・・・!

そういえば先日、サクライ応募して来ました!
受かるといいなぁ・・・
ガンホーがこういう試みするのは始めてだし、やっぱり昔と比べて変わったなーと思います。
だからこそいいゲームになっていってるのだと思うし、システム変更で今までプレイしてたユーザーが離れていくようなことは絶対に無い方がいい!
新しくプレイするユーザーにも楽しめて、今までのユーザーにも文句の無いラグナロクにするのは難しいだろうけども、ガンホーががんばってくれるのなら喜んで協力するよ!むしろさせてください!!

だから、受かるといいな・・・orz

さぁて絵もかかないと・・・ROしてええええよおおおお
posted by 黄昏/Twilight at 01:27| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

久方ぶりの更新!

うっへへPC吹っ飛んだりしててすっかりブログのURLをなくしてました←
この間の絵茶がなかったら探し出せなかったかも!

ところで、本サイトの日記とこちらを統合しようと思います。
あっちのブログがどうもスパムコメントが多いのですよ・・・。
本サイトの方の取り扱いジャンルにROも追加する予定だったので、ちょうどいいかなーと。
他ポケモンとかポケ擬人化とかも取り扱ってるサイトなので、閲覧は注意ですノ

ただサイトのデータも吹っ飛んでから手つけてないのでこれから作ります^q^
統合はまだまだ先になると思いますがそのときはよろしくお願いしますね!


------

@久々のRO日記
0727001.GIF
現在はプリが一番Lv高くて97っす!
先日異世界入場してきました〜

先に入場してたモンクは異世界に引きこもって出てきません^q^
ローグはしばらく幼女・・・ピンキギュラを狩ってましたがお金が無いので調印にいってもらいました^q^

っていうか今アップデート内容確認したら
キャラスロ開放とかね
ああ・・・ガンホーさん好きすぎる・・・一生ついていきます・・・
何つくろうか迷う!
おにゃのこの方は商人がいないので商人になると思います!
男の方は・・・騎士やりたいな〜
うわあたかが1スロットなのに夢広がりすぎわろた
やばいガンホーさんありがとうわああああああああああ

リアルに叫びすぎてのどいたいわ!
わあああ

でもまず締め切りのが何個かあるんで・・・orz
posted by 黄昏/Twilight at 16:58| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

ねむれなーい

お腹の調子が悪くて寝れなかったのでスキャンしてもらった線画をペン入れしてたんだぜ

e00.jpg線画 → taso.jpgペン入れ後

しかしこの後sai形式で保存する前にバグって消えてしまってオワタ(´ω`
うおおおお乗算で塗れというのか・・・!あの懐かしき時代に戻れと・・・!!!
頑張るしか・・・orz やる気g(ry
posted by 黄昏/Twilight at 02:48| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

うわぁ・・・

寝る前に露天散策してたら丁度手持ちで間に合ういいかんじに矢林檎と燃える弓を発見\(^o^)/

か、買いました←

まあ、おかげで燃える弓とキャスティングローブどっち買うか悩んで寝る時間遅くなるわテロに2回も会うわで\(^o^)/・・・
某フレさん起こしに行ったよ!!

んでさすがに眠いから最後に試し撃ちだけして寝ようと、アイン待機のアチャを起動。
ダメ2kとかありえん\(^o^)/
角弓の比じゃねぇ\(^o^)/

おかげで散財したのであしたからアチャで篭ることになりそうです・・・ウフフ

とにかく燃える弓に感動したって事を書きたかったんだ。以上!!
おやすみなさーい!
posted by 黄昏/Twilight at 01:07| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

