2012年06月29日

イラコンとDDのお話

no3.jpg

どうもこんばんちは、たそがれでございます。
イラコン銀賞ありがとうございます!!
まさか受賞するとは思ってなかったので、受賞作品ページを見てレッドブル吹きました。
キャラセレ画面でうちの子たちがわいわいやってるのはいつか描きたいナーと思っていたので、今回のイラコンに投稿してみたのですが・・・
ログイン画面でキャラセレの後ろにキャラセレ絵が来るという何とも度し難い光景が見られますね!!
申し訳ない・・・申し訳ない・・・(ブリッジ土下座)
2年前のウィスパーマスクの時は、自分の絵が恥ずかしくてログインが減りました・・・
が、今年はちゃんとログイン出来るようにがんばりたいと思います。
投票して下さった皆様、ゲーム内やスカイプでおめでとうを下さった皆様、本当に有難うございます!

そんなウィスパーマスクプリ、現在はABは今日も元気です。

no1.jpg
no2.jpg

いやあ〜〜〜生体4Fこわいですね!
見て下さいこのEXP!!にゃんにゃんで地道に貯めた経験値が見事にKONOZAMAです!!!
v^^v



そんなわけで、現在開催中のイベントDD2ndを今年も楽しんでおります。
去年はこれのお陰でいろんなキャラが育ちました。
今年もすでに忍者発光やモーラコイン用に100レベルキャラを数キャラ作成出来ました。
手持ち職でいろいろ試したり試してみたい狩り方をつらつらと。

・ラキリン反射狩りが楽しくて早い!
今年は装備の敷居も低めなので、別雲剣とストロング盾+ハイオクcだけで狩れてます。
趣味RGだったので、残していたスキルPをリフレクトシールド10とプロボ9まで振っちゃいました。
ソロはしないとのでまあ困らないとは思うのですが、使う用事が出来たらキラキラスティックたんを購入するしかないですね。
え、ピンポンですか? ちょっと装備とかAGIとか無いですね・・・

・ジュラルリンSPP狩りはちょっとだるい!
船長セットカルドで3確なんですが、テンポがちょっと遅いのでだるく感じます。
いちいちタゲを切っているせいかもしれませんが、1回の討伐で14分ほどかかってしまいます。
RK操作に慣れてないのもあります(ここ重要)
2確なら1撃受けてからのHF詠唱の間で倒せるので、付与やらダメUP装備やらでブーストしたらサクサクいけそうです。

・そして気になるレイリン→ゾンリンTU狩り!!

レイリンにヘルインフェルノを使うとゾンリンになるそうで・・・や、やりたい・・・
ちょうど殴りAB用の転生アコが待機中なので、マランやらDDやらでABLv100まで上げたらブラッディクロスさんを購入・・・5Mでもっかい出ないかな・・・
ステータスはAGI100で残りをSIDLに振り分ける感じにしようかと。
スキルはグロ5TU10を取ってみる予定です。
完全DD仕様になる気がしないでもないですが、いざとなったらキラキラスティックたんを購入するしかry

あとはレイリンADSとかスピリンヴェラチュール狩りとか・・・
らとりおさん叩きながらいろいろ試してみたいですな

それではまたノ
posted by 黄昏/Twilight at 12:39| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。