2012年06月03日

統合とSPのお話

統合してからフリッグ鯖住民として日々放置釣りを楽しんでいるたそがれですどうも
宝箱が釣れません(激怒)

いろいろ環境が変わって大変です
個人的にはお金を払って参加する座り臨時はあまり好きでは無いので、マランオデン棚とほぼお金払わないと臨時に行けないのが少々ネックです
ソロは得意ではないのです!! PTプレイ楽しいです!!!

そんなこんなで最近の楽しみは釣りとGvしか無いのですが…
小規模ギルドとして最初はGvしていたものの、最近は用兵としてお世話になっております
Surt時代とは打って変わってEMCの回転が早いためアイテム消費が半端無いっす
RK修羅の皆さんと経費役の悲鳴がすごいです
アイテムほとんど使わなかったぼくの経費も約3倍になってます

一人で1PT支援回しているのですが、範囲支援全部とサクラ12人分回すと消費SPが\2845/
ぼくのMAXSPは\4003/
携帯の電卓で計算したんですけど思わず真顔になりましたね
サクラだけで約2k飛んでます なめてます
この後コルセオ(消費160)を連打したりするので簡単にお亡くなりになってしまいます
ぎええ
ビタタ飲めって偉い皿さんに言われたので次回から試してみようと思います・・・

宿泊やら補給やらも含めて、もうちょいGv経験を重ねて慣れ・・・ればいいな
来週レベル上げする話が出てるみたいなので、就活やら何やら、オフ事情のごたごたを落ち着かせて参加したいです
用兵の中で光ってないとか;w;申し訳ナス

それではまたノ
posted by 黄昏/Twilight at 23:26| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

