2012年02月17日

ネタプリの話

カムバックでちょっと触ってたらちょっと育てたくなっちゃいまして。
97で止まっていたネタプリをついに光らせてみようかと。

ちなみに、去年の今頃?光った鳥はまだ鳥のまま光り続けていますが・・・ッ

新規キャンバス.jpg
はい、というわけで光りました。
いつもお世話になってますキキリンコさんありがとうございます。

ギルメンの方々と一緒に転生→転職
新規キャンバス0.jpg 新規キャンバス1.jpg
その後ODで有る程度レベル上げをしました。
釣り楽しい。

解散後、ぽちぽちと携帯を弄っていたらいつのまにかエクストラカラーチケットを買っていたので(・・・)
染色。
新規キャンバス2.jpg
蛍の蛍は蛍石の蛍なので(?)、予ねてから緑色のハイプリを目指していたのです。
エクストラカラー無料時にパターン1に染色していただけなので、割と何の未練も無くぺたぺた。
むしろHP転職時に緑じゃなかったら嫌だとまで思ってしまいました。何かの病気。

ここでふと、ステータスについて考えるのです。

元々、メインABのどちらかをAGI型にしようと思っていたのです。
しかし♀ABが不慮の事故でINT120になった事を切欠に、♂ABはその教訓とAB3体目の経験を生かし最善を狙ったGv用ステへ。
AGI型とはとても言えないABなわけで、じゃあこいつをAGI型にしようとINTを専攻しつつAGIをもりもり振っていたのですが・・・

こちらの記事を思い出しまして。
(もるひ様宅:MOMもるひ

LUKプリ・・・あるな!



いやいや、ねーよ
と思いながららとりおを叩きジュノーへ向かったわけです。

新規キャンバス3.jpg
新規キャンバス4.jpg
新規キャンバス5.jpg

というわけで再振りしました。
らとりおの結果、Lv99時点でINTDEX90LUK60にする事が可能なそうで。
リンコ・棚の支援に支障が出ない程度でLUKを入手する事が出来ました。
AGIプリですか?4アカ目の♀アカに殴りプリ子を作ってるのでそれでいいかなと!!
3、4アカ目の空きも十分有りますしね。

ギルメンの方にも「なんでまたAB作ってるの?」と聞かれましたが
趣味です

趣味です(大事な事なのでry)
詠唱が遅いとストレスが溜まるぼくにはINTDEXは必要不可欠、さあサブステはAGIVITどっちにしようと悩んだら答えはLUK一択ですよね。
蛍はネタプリですし、そういう意味でもLUKは振るべき。

スキルも考えました。
通常支援セットに加え、バジリカ、聖体降福、スローポイズン(各Lv1)習得。
残りをサフラ、アスム諸々に振った多様支援型か、それらをほぼカットしメディタ10型か・・・
まだまだ悩ましい点は残りますが、とりあえずキリエ、サンク、リザがあれば臨時じゃ困らないかなあと思いつつこんなネタプリで臨時に出ようと思ってる点には突っ込まないで頂きたく思います。
大丈夫です。スキル再振りは残ってます。(?)

そんなこんなで、蛍は緑HPのままにしたいのでABにする予定は今の所有りませんが、ワンデイが切れるまではぽちぽち触ってると思います。
Job70にして光らせたいですね・・・ぜひ・・・



一方メインABは2匹とも温泉クエの鱗・歯調査から抜けられず4回目の休憩を貰ったところなのでした。
せめてコイン二倍中に終わって下さい・・・・・・・
posted by 黄昏/Twilight at 09:17| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。