2012年01月19日

2倍期間のお話

\新年早々2倍とかなめくさってんですかありがとう御座います実家ですよちくしょう/
皆様、明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。

というわけで2倍期間、ちょっとだけ頑張りました。
♂ABがJob50達成。葱Job70で影葱に。クリエJob70に。
だけですけど!
ABが50達成しただけで十分です。まじで。ABメインなのでやはり。
他はLv上げても型が解らなかったり装備が無かったり、今の所何したらいいのか解らんだらけなので。
とりあえず今一番やりたいのがABなので、他職やりてえ〜〜〜ってなったら考える事にします。


で、Job50達成のお祝いに・・・


倉庫に溜めに溜めたテイミングアイテムを全消費してきました。
2012011901.jpg
本命はデビルチ(デビルチヘッドフォン実装のため)と、バフォJrです。気合の31冊。

2012011902.jpg
滑り出しは好調。
うさぎは前に1匹テイムして新密度MAXなので、これで合計3匹になります。

2012011903.jpg
準本命のたぬきち。スモーキー地味に好きなんです。
しかし見事に全振られました。

そして本命のバフォJrたん。
懇親の31冊だ!好きなものを選べ!!
2012011904.jpg
見事に全振られました。

ほんとは最後にしようと思ったんですけど、バフォJrの件がショックすぎて泣きながらGDに走りました。
31冊ぶん振られた後なら捕まってくれるだろと思って・・・
2012011905.jpg
めずらしく物欲センサーデレ。
ありがとうデビルチ!ゆるさねえバフォJr!!

2012011906.jpg
最後のシメ。
もちろん振られました。



2012011907.jpg
そんなこんなで結果はこんな感じに。
・ハンターフライ
・チョンチョン*4
・ピッキ*5
・ドロップス
・子デザ*2
・緑プティ*2
・ルナティック*2
・デビルチ
・ポポリン
・ソヒたん←奇跡

手持ちペットは前から結構居ましたが、今回新規GETが結構多かったです。
GETしすぎで倉庫圧迫です。
ポポリンでポリン系も制覇しましたし、残りの未GETは
・ペコペコ
・ヨーヨー
・バフォJr←ゆるさん
・スチチョン
・スポア
・ポイスポ
・オーク
・ムナック
・ボンゴン
・イシス
・ジルタス←鬼門
・アリス←鬼門
です。
ペコは欲しいなと思いつつ全振られ続けてるのでそろそろデレてほしい。
あときのこ系まったくと言って良いほどテイム品を入手した覚えがありません。何故。
携帯のモンスターブリーダーは興味があるものの、ポイント溜まってるんでやってみようかな〜と思いつつガチャ回したりしてます。
気が向いたら・・・気が向いたら・・・

そんなこんなで、1匹は名前を付けて飼いますので複数GETした子は譲ります。
欲しいペットが居たら遠慮なく言ってください。
そして私の倉庫を助けてください。
posted by 黄昏/Twilight at 10:39| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

