2011年10月24日

Gvのお話 と 忍者のお話

101023gv.jpg

Gvおつかれさまでした〜 Lを1砦確保で終了です
109ABでの参加は2度目かな?
肩装備をお借りしたおかげでちょこっと耐えるようになりました
兄に貸してるアンフロ返してもらおうと思います(真顔)
久しぶりすぎてショートカットの位置忘れたりスキル入ってるの忘れたり




それから、ノパソで1度だけ忍者で参加しました
無断ですいませんプリ装備持って男アカが課金切れしてたのでこっちのほうがいいかなぁと
でもポタ子してれば良かったかなあと 終わった後思いました

ほいで、忍者でSE戦
やっぱレベル差がいたいかなあと・・・こちらの攻撃手段は一閃のみなのでこれで落ちなかったらごめんなすんです
ただ空蝉・影分身はやっぱり強い
RKが延々とストーンブラスト使ってるのに何で死なないんだろうと思ってしまいました(
魔法が飛んでこない限り、納筋前衛を抱えるのには良いですね
珍さんは空蝉で進行方向が壁だと積むので細道で交戦すると死にますやめてくださry
またPvでディスペルが痛かったVS皿戦も経験できました
が そんなにうまくない皿だったのかなめぷされたのかのんびりSP交換なんかされちゃって
イグ種食べて一閃いれておきました オイシイ
まあ落とせないんですけどね・・・

それにしても、宿に戻ったのは3回程度かな
一閃した後のHP1%状態で長時間うろうろできました
プリだと仲間が居なければ対処も出来ませんし防戦一方だと火力ですぐ潰されてしまうので、これはこれで楽しかったです
べつに回復剤が無かったとかそんなことはアッー
レベル差がキツイ現状では、一閃による火力よりは前衛の注意を引き付ける撹乱役として動いたほうがよさそうです

あと魔法にはめっぽう弱いです
VITカンストとHP装備なのでHPはそこそこありますが、それでも相手と魔法の種類によって耐えたり耐えなかったり
なめぷでボルトとか撃ってくれるWL皿さんなら余裕で耐えますけど、大魔法系では余裕で蒸発します
WLさん見つけたらハイドして影飛びで逃げますね



それから影狼・朧がサクライRで実装されたらしいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
動画まだ上がってないんでしょうか 見つけられて無いんですけど
たのしみ!!!!!!!です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スキル構成は対人(特に混乱)特化?な様子
影狼だけが使える呪縛陣みたいなスキルが気になる所なんですが 男忍者作ればいいです?そうなんです??
えっ どうせABで出る事になるって? ですよねー!!
posted by 黄昏/Twilight at 16:55| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私マッククルーだけど女子の制服はズボンはやめてほしいよね
Posted by at 2011年11月13日 07:16
ひさしぶりにみたらこんなに更新されていてΣ(・∀・;)びっくり
忍者が限界突破したら恐ろしいことにな・・・・るのかな
正直よく分かってません

僕も、もうちょっとgvがんばれるようになりたいでs
Posted by し○ご at 2011年11月22日 18:18
>>大体誰か解る
女子マネがズボンはいて来た日にはなんでスカートじゃないんですかと怒り狂うよね
わたしズボンだけど

>>し・・・ごさん
ぼくもABでGvもっと頑張れるようになりたいでs
Posted by たそがれ at 2012年01月19日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。