2011年08月30日

再誕の物語

001.JPG

002.JPG


さようなら・・・永い時を共にした、私の、大切なry



私は、彼との思い出をなぞる様に、彼の名前を書いた
そして辿り着いたアカデミーで、私はエンターを連打するのであった


003.JPG

もう3年も前にした転職は、あの頃と違いとても楽で

004.JPG

30分でなったJob50のお陰でめんどくさかった巡礼は無くなり

005.JPG

時には笑い

006.JPG
007.JPG

時には泣きながら

008.JPG

再びこの場所へ立ったのだ

009.JPG

私は走った 己の限界を超えて

010.JPG

私は走ったのだ あの日の思い出に、新しい思い出を刻みながら

011.JPG



つまり、なんやかんやでマラソンがうまいと聞いて思い切って作り直しちゃいました
マラソンうまかったです・・・ええ・・・・・・とても・・・・・・・・
その後棚釣り出来ない!と思っているLKをJob70に、光ってたモンクをチャンプに、その他もろもろ転生職でとりあえず走って全員Job60くらいにしてメンテを迎えました ひい
途中4日ほど実家に帰っていたのでその間が本当にもったいないとry
ここ最近の公式イベントのお陰で、放置してた♀アカが活発になってきてます
どっちをメインにしようか悩み出す始末
気長にゆっくり考えます〜
posted by 黄昏/Twilight at 07:41| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

