2011年04月05日

イラコン

脅威の受賞から約一年(?)
今年もイラコンの季節がやってきました

アイテムデザコンの締め切りのほうが早いのですが、それがそろそろだったなーと思っていたら・・・
公式ページ

締め切りが1ヶ月くらい延びてるーーー!!!
これでじっくり絵を描くことができますうへへ

今回は気になる装備とかをいっぱい書きたいと思ってるのです
かっこいいやつとか描きたいなぁ〜
アイテムデザコンも1回くらい受賞してみたい!!
「ぼくのかんがえたそうび」が実装されるって夢のような企画ですよ!!
がんばろう〜


さてさて今日のメンテで修正とか来るみたいですね
wktk
締め切りも延びたしゆっくり寝ることとします
おやすみなさい
posted by 黄昏/Twilight at 07:15| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

