2011年02月26日

数年越しの思い

パパパパッパパー♪
無題.JPG



無題02.JPG
実は1stキャラのプリがようやく光りました
オーラロードが25教範有りでAD1時間半でした ROも恐ろしい時代になったものだ・・・
お世話になった皆様、ありがとうございました!!


ABの黄昏にピリオド(.)が付いているように、実はメインのプリは♀プリなんです
ROで初めて転職した職がアコでありプリですが
実は、臨時で装備が無くてもばれないだろうと思って続けた職であります
その中でも一番長く育ち、最後に使っていたプリはLv65のMEプリでした
そのMEプリの面影を追って作ったキャラだったので、思い入れが強いのです
ログイン画面にもなったし・・・モデルに選んだのも上記の理由からですが

そんな子がついに発光してしまった・・・
1.5倍ですし上げられる時に上げちゃったほうが良いのはわかってるのですが
もうちょっと、のんびりじっくりやってもよかったかなぁって思いました
レベル上げつれてってーーーって頼んだのはいつも自分からなので、それもまた失礼な話なのですが

でも転生が実装されて、ハイプリのグラが実装されて、オーラのハイプリが一人二人見かけるようになって
それくらいの時に休止してしまったので、念願のハイプリでもあります
あの時は絶対に成れないと思っていたハイプリなので

お下がりの茨も頂いたので、今度こそMEプリになりたいと思います
今度蛍が発光したらAGI型でバジリカ取って思い切りネタプリにしたいです
言うだけならタダ!!

これで転生が4キャラ目になったなあ〜
転生不可キャラは2キャラなので、あと6キャラ残ってる!
モンク84、Wiz82、sage80、騎士75、アサ70
製薬ケミ79←大問題
先は長いがとりあえず転生目指して頑張る!!
忍者も上位職来るまでに一閃完成させたいな!!!
posted by 黄昏/Twilight at 10:06| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嬉しさの反面、ちょっと寂しさも感じているのですね
そんな強い思い入れを抱くほど大好きなキャラであれば、きっとりっぱな退魔師になれると思います
転生、おめでとう!
Posted by ふれ at 2011年02月27日 06:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。