2010年12月06日

ちゅわいらいとをつらつら

くじを引いたら悲惨なことになって泣いたので、1個だけ当てたキラキラスティックを頼ってとある実験をしてみることに

00.JPG

まずこの間のスキル開放時のスキルリセでリセット
50→63→23(当時)だったので133Pひゃっほう

メインのわりにGvにしか使ってないなぁと思ったので・・・
90台の3次職だし ME+アドラで狩れるんじゃね とか思ったんです
スキルも振り終わっていざ、PD4F!!

マグヌス! アドラムス!!





・・・





SSとり忘れる程度にはがっかり威力でした うん
狩れないことはないけど美味くも無いし余裕でコロコロする
いよいよ観賞用ABへ・・・

と、思ったところでタナへのお誘い
残しておいたキラキラで支援に戻して安心です
中途半端だったスキル振りも直せてよかったよかった
Job31で今この状態なのですが(Thanks:わむてるらぶ様)
サクラを取ろうと思ったらJob47な上にハイネスがMAX取れない
予定ではサクラMAX、ハイネスMAX、シレン2(微妙かなぁとぼちぼち思いつつ)のはずが
リザ4欲しいって言うんで取った結果がコレだよ!!
ううん まあまたスキルの仕様変更とか開放がくればリセあるだろうし
シレンルート全部切っちゃってもいいのかしら
そのときまた考えます

Gvするにもスキルといいステといいなんかアレだなあと
今死ぬほどDEXいらねえと思ってます
INTカンストあたりでだいぶ詠唱も早いみたいですし
ステといいスキルといいあと装備といいメインキャラなのに詰みまくり
レベル上げもPT狩りが無きゃ上がりませんし・・・プリだし・・・
ログインもそんなに頻繁に出来ないとなると、皆すぐレベル上がって置いてかれるんだろうなー
臨時は・・・怖い・・・(
プレイヤースキルも高くないし
RO初めてからずっとメインがプリなので、プリは上手い方だとは思ってたんですが・・・
行った事無い狩場とやったことない狩り方とまだまだいっぱいある
詰むわあ



あとスロポ取ってるのは蛍のほうなんで!!!
バジリカとりたいとか思ったけどスキルP足りないんで!!!!
蛍が転生したらどっちも取りたいとか思ってますけど!!!!!
ネタが命!!!!!!!!!
posted by 黄昏/Twilight at 07:40| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

