2010年02月10日

浅草ァァァァァァ!!

201002101901000.jpg
に、行ってきました


一人\(^o^)/で


なんか急に雷門の写真撮ってこいとか言われて・・・
芋ヨウカンもっていわれたけどわかんなくて買ってこなかった←



その後お使い頼まれてたの忘れてて渋谷に行くと・・・


迷子に\(^o^)/なりました


途中切り裂きジャックに襲われて素敵な髪型にしてもらいました
うへあ
その後も店を見付けたものの閉店時間を過ぎておりアウトー!
帰宅しようと駅に向かったら


迷子に\(^o^)/なりました


うろうろしすぎて疲れた・・・
大変だったよもう行きたくないよ←
引きこもり\(^o^)/たい


やっぱ一人ではまだこわいっすね!
posted by 黄昏/Twilight at 22:08| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。