2010年01月25日

はわぁー!

メール投稿で失礼します!
たしかこのアドレスだったような・・・←うろ覚え

23日に慌ただしく岩手を出発しました!
これからしばらくは兄貴の家に居候です
昨日は一日学校見学、今日は一通り必要なもの等の買い物などをして母を見送り現在帰宅途中ですー

が、しかし

父からお土産の風邪をいただきまして・・・\(^o^)/おうおう
学校見学はなんとか頑張れたのですが今日の買い物はダウンして寝てました@@;

PCは母が帰宅してから詰めて送るそうなのでまだ2、3日かかりそうです
ROは兄貴のPCで出来るのでいいんですが・・・
pixivの方が今月31日からお祭りなのでそれに間に合うかが心配です\(^o^)/ペンタブもまだ家なのでね!

早速不安なスタートになった訳ですが、めげずに頑張りますよっ
posted by 黄昏/Twilight at 19:34| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
馬鹿は風引かないってうわさ
Posted by pato at 2010年01月28日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

