2010年01月11日

Gvに出てみたのですが・・・

砦げっとー!!.JPG
無事砦GETできました!! 皆さんお疲れ様でした〜♪
あんな感じの支援でよかったのだろうか・・・!!
そして見事に新キーボードのプリントスクリーンを探していてタイミングずれたでござるなSS

新キーボードにはまだまだ慣れず、ジプさんにSWしようとしてサンクだしたり、エンペにSWしようとしてニュマしたり・・・zzz
すごく申し訳無いorz
1回だけですがエンペ叩いてる人に塩決めれたのがちょっと嬉しかったです(゚Д゚* 他は失敗したりするまえに倒したりでしたがね!!
こんなにまったりして楽しいGv初めてでした〜
最後はドキドキでしたけど!それもまた楽しみの一つですしね!!


どうでもいい私のGv履歴ですが・・・
3年ほど前、臨時で知り合ったりした人と溜まり場にしてたとこのGvギルドさんに「今日支援いないから手伝って!」とオファーが来た装備すら何も無いやわらかMEプリで初参加しました
当時2-2次職いたかな?くらいの時期ですね@@;
初参加で初砦をGETしたんですが、G自体で砦取ったのも初めてだったらしいです・・・!
そこのギルメンさんに勝利の女神だ!と一目惚れされて付きまとわれたのが切欠でROやめたんですけどね・・・!!

1期スクルドで復帰して、そのまま継続した時も大手らしいGvギルドに拾ってもらいました
そのときは魔Sノビだったので@@; ひたすら防衛でFWしいてSP無くなってzzzの繰り返しでした
大手だからなのかかなり余裕を持ったGvで回転は速かったのですがなかなか楽しかったですね
このスクルド継続組で付きまとわれて男キャラ使い始めたんですけどね!!

ほいで2期スクルドでお世話になったギルドさんのまま継続、そのままG所属だったのですが、継続組はGvにはあまり興味無い人が多かったのです
かくいう自分はどっちでもーでも楽しそうなほうがいい的な←
それで1度参加させていただいたのですが・・・ちょっとGvトラウマにzzz
激戦も多くてPCもウィィィィィィィィンとか言ってましたねー古いホウのPCだったんで・・・
これはまずいと思ってその1度きりでおしまいでした

ほいでGAです
序盤は前回のこともあり、「まとまり無いよ!」とのことだったんで様子みてたんですが・・・
Gvしたブログとか見てると楽しそうだな〜って思ったんですYO
ギルドとして活動してることに参加して無いというのもちょっと気になって
相方が「いいよ」って言ってくれたんで参加したいと思っていてもバイトが忙しいとかzzz
今回やっと参加できました!
なんというか、まとまりのなさが逆にGAらしいなぁと思いましたww
でも防衛やら突撃やら、言葉を交わさずともまとまってて、一緒にやっててすごく気持ちよかったですし楽しかったです
マスタの神EMCを身をもって体感できたし( ノД゚ あれは鳥肌立った
Gvは回数重ねたわけでもないですし、詳しく知ってるわけでもないですが、いいギルドにめぐり合えたなと再認識しました・・・!

相方といいギルドといい、今回復帰したROは自分が恵まれてる気がします・・・!
明日からまたROするのが楽しみです><*



しかしひさびさのプレイ日記すぎる
以下は絵の事です〜



全身ラフを出してから気付いたんですが
しんごさん.jpg
こんな風にフェイスアップにすれば時間短縮できて全員描けたかもしれないと・・・( ノД゚
まるこさんは自分が調子に乗って全身描いたからzzz

というわけで画像はしんごさんに限りご自由にお使いください!ノ
posted by 黄昏/Twilight at 04:58| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉぉぉぉぉぉ
かっこよすぎる・・・・

ありがたく頂戴いたします

つか、直接言ってしまったので、コメント残すのわすれてたああああああ

どこかで使わせていただきます。
Posted by しんご at 2010年01月13日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。