2009年11月08日

うっひょー

こっちも語無沙汰ですね・・・!

HP作ったり絵描いたりバイトしたりROしたりzzz
なかなか日記書く余裕が@@;

はてさてRO
先日のイラストコンテスト、10時間で1枚描いてやっとのことで投稿しました^q^
所属させていただいているギルドの方々がオフ会で会場に行くだなんて知らず・・・!
がっつりみられたらしいです・・・orz
マアデモ・・・ワンデイゲットシタノガワカッタカライイカ・・・
力の入った下乳なんで公式の結果発表が来たらUPしますね!←

GA.jpg
それからちまちまとギルドメンバーの皆さん描いてます・・・ゴリゴリ
発光式のお礼とかイラコンの投票のお礼とか・・・むしろ普段からお世話になってるお礼に・・・!!
完成の予定は未定です^q^
posted by 黄昏/Twilight at 05:40| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに更新されちょる(・ω・*|
HP一新ということなので……リンク貼ってイイデスカ(゚д゚)
Posted by まだむ at 2009年11月09日 11:01
なんか上のコメントに書いたBlogURLがおかしくなっちょる(・ε・)
ttp://blog.livedoor.jp/madam_ism/
で頼みもうした(゚д゚)何か宣伝みたいでごめん!
Posted by まだむ at 2009年11月09日 11:07
うひょおおおあざーす!あざーす!!
いいよ!ぜひ!!っていうかコメントおそくてごめす!!!
Posted by たそがれ at 2009年12月14日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

