2009年09月24日

なん・・・だと・・・

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/illust_contest_rwc2009/index.html

10日に既に告知されていただと・・・?!
やべぇやりてぇ!いつも機会逃してたからさあああああ
RWC国内初開催記念らしいので、ギルドの皆とか描きたいな(・ω・*

ただし別件の漫画と締め切りが近いっていうかほぼかぶっているというかうわああああ
やりたい事いっぱいあるうわああああ一日が三日分くらいあればいいのに!!
1日寝て1日バイトして1日絵かけるぜえええええ

とりあえず1.5倍なのにあんまり狩ってないっていう(・ω・*
ローグ上げたいけどzzz

あとこれ〜

ハイプリ♂で参加させていただきます!
完成がすごく楽しみなのでありますよ・・・ドキドキ
自分ですか!あと色塗りだけですzzz
posted by 黄昏/Twilight at 15:59| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

