2009年09月09日

\発光式のお知らせ/

盗蟲さんが発光祝いにくれました.JPG
あなたも粋なことするじゃない・・・ッ

さて、この度発光することになりました!
相方にはバイトとかバイトとか眠いとかで先延ばしにしてしまって申し訳ないです・・・
今日、やっとこさ99.9%にしてきましたー!!

長かったようで短かったオーラロードです・・・ウフフ
楽しかった!98時点で相方5回くらい転がしてますzzz
生命保険おいしいです

と、いうわけで明日、木曜の夜に発光式したいと思いますー
は、初めてなのでお手柔らかに・・・

○Surt鯖
場所:コモド
開始時間:10時半頃(私が帰宅しだいになります(´∀`
プロ噴水→にて送迎ポタの予定です

お待ちしてまーす!ノ
と言ってもこのブログみてる誰が来るのやら・・・
心当たりまだむくらいしか無いわ・・・!!

ガルさん、待ってるよ!(・ω・*
posted by 黄昏/Twilight at 05:08| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電車といい発光式といい…人生には乗り遅れる物事が多すぎるぜ!
すっかり立派になって…(´`*)ホロリ

何が言いたいかっつーと 今頃だけどオメデトー!
Posted by ガの人 at 2009年11月09日 17:34
WAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
見ててくれただけで感動ッス!!
職位をガルマン=ホルトスにして日々を過しただけのことはアッタ!!

コメント気づかなくてすいません@@;
うおおおおガルさああああん愛してるううううう
Posted by たそがれ at 2009年12月14日 23:01
ありがとうガルさん(´;ω;`)ブワッ
もらったパサナcは未だに秘蔵してありますぜ
Surtに来るSkuldまたきたら、その時はぜひに!
Posted by ふれ at 2009年12月18日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。