2009年08月25日

サクライJ 1日目レポ

今日はバイトがあったので開通した15時から1hと帰宅してから4hほどやりました。
まあまずはSSをみてくれ・・・

sakj01.JPG

sakj02.JPG

^q^
まあ問題はこれなんだが

screenSakrayJ006.jpg

1次転職時点でB3/J10
ポリンをいくら叩いてもBLvが上がらない感じです。
逆にJobはポコポコ上がって爽快!!
MAPごとに適正Lvがありまして、それを無視してウルフに行ったらいなくなってて探して歩いて見つけたと思ったら噛み殺されました^q^
あたらないしね・・・!

しかも本鯖の装備でやろうと思ったらテストなんてとてもしてられないっていう
本鯖には存在するけどほぼ手に入らない装備でガリガリ狩ってます・・・
とにかく数をこなせば上がる感じですね〜
Jobはだんだん上がり辛くなってきてますが、ベースは最初から同じペースな感じです
序盤はJobがどんどん上がりますが、40前後でひっくり返る?らしいです
私まだ16/20なのでわかりません!!^q^

FDが活気であふれてたり、ODが次期狩場だったり、転職追い込みが玩具だったり・・・
RO休止前の時代に戻った感じがします
エボリューションしてねぇ・・・(´∀`

あとウルフの話もしましたが、
配置変更、仕様変更されてるMOBが多数ですね
ファミリアがゾンビよりHPあったりするよ!!
あとなぜかHITとかFleeの数値が高い。
その分必要HIT、Fleeも高いんだけども・・・

初日の印象はとりあえずこんな感じです
〜28日まではフリープレイなそうなので、その間にプリにしたい・・・な・・・
支援アコでも1日でソロ転職出来たそうなので、マネしてやってみます・(´ω`
posted by 黄昏/Twilight at 04:28| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。