2009年08月22日

「どうしようこれ・・・」「困るな・・・」

090821001.JPG
見事に撮影失敗したけど
やっとこさ98になりました!!!!!!!!!!!!!!!
なんだこれ・・・なんなんだこれ・・・ゴクリ・・・

090821002.JPG
というわけでちょVITも完成目前です
HPがあるって感動するね・・・(・・・

まあ早速転ぶんですけどね。
090821003.JPG

せっかくなのでステと装備公開
090821004.JPG
ぶっちゃけ精錬とかお金なくてできません(どーん
エルとか倉庫に入ってないです(どどーん
人盾は相方が貸してくれてます。木琴も自分で入手するまでは相方から借りてました。
ハイプリになったらイミュンを借りる事になりそうだ・・・
靴はいつもはシューズオブダッシュ(未精錬)なんですがみあたら無かったので地味にLukとFleeが上がるガラスの靴で代用中
アクセは狩中はネックレス×2でしたが相方がQPR貸してくれたので次回からはこれで行きます!
ステは最後までVITに振っておしまいですよー
テンプレとか見ないでこんな感じかなとか適当に振ったステなので参考にしないように(・・・

AGITUプリとしてやってきたわけですが・・・
"ウマーなアヌビスを狩れるキャラ"にしようと思ったわけです
とりあえず転生してみたかったんです
ほいでプリならTU10とランシャツとブリーフあれば転生できると復帰早々のほぼ無知状態の私は信じてAGI型にしてしまったわけです←
スキルはTU10前提で、防御用にキリエ10、成功率UPのグロ5、最初のSD臨時でサフラほしいと言われて取ったサフラ3、支援用にLAとかその時々に欲しいなーと思ったスキルをぽんぽん取って行きました。
なぜあまった最後の1Pをキュアに回さなかったんだと後悔しております(・・・
SWとかサンクとか無いです^q^大丈夫かお前ってくらいのスキル構成です
幸いな事に相方とめぐり合えてペアをするようになってから、Wizペアだと最適(?)なスキル構成に昇格できました
よかったよかった!!
70始めくらいまではSDソロでアヌ狩ってた記憶が・・・
相方いなかったらまだソロアヌしてたんだろうな・・・!

そんなこんなで初オーラロードに突入なんですが・・・
この上がったうれしさと0%のかなしさでやる気が±0!!
が、がんばれ自分負けるな自分、相方の廃Wiz姿を見るために・・・!!
posted by 黄昏/Twilight at 04:01| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
98おめでとーん(*´ω`*)!
オーラロードは長いですが素敵なハイプリ目指してふぁいとん!!
Posted by まだむ at 2009年08月23日 17:06
おめありー!!
あの、上がらなさに絶望した・・・(´∀`
ハイプリは夢だったのでがんばゆよ!フレ氏のハイWizも楽しみにしててね!!
まだむのハイWizも楽しみにしてるから!!!
Posted by たそがれ at 2009年08月24日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

