2009年08月16日

実況日記ぱーと3

200908161531000.jpg
戦争は終わった!
終わったんだ!!

昨日東京に着いてからはほぼ兄貴と一緒なうえ地下鉄乗りまくりでずっと圏外のターン!だったので実況忘れてました←
飲み会レポ、夏コミレポは帰宅後に書かせていただきますね!

しっかし・・・昨日兄貴の家に帰宅してからカレーをつくったんですが、あれはやばい

G様が二匹玄関扉の前でお出迎え
\待ってた!/
追い払いながら家に入ってみると・・・

ここが・・・混沌の世界カオスサーバーか・・・!!

水道管から這上がるG様Jr
まな板すら拒絶するスペース
錆びた包丁
カビたお玉
そして洗ってある微妙な大きさの鍋

なんということでしょう
兄貴があわれに思えてきたじぇ
ありえへんから!
どんな生活しとんの!

はやく、上京しないとなって思った



はてさて只今帰路に着いております。
ゆりかもめに乗るんですが、人で溢れてるよー!!
流石ですまじぱねぇっす
つか怖いです
帰りの電車に間に合うかな・・・間に合うといいな・・・



時間あったらガンダム見て帰ります!
それではまたーノシ
posted by 黄昏/Twilight at 15:57| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

