2009年08月15日

実況日記ぱーと2

200908151501000.jpg
電車に乗ったんだぜ!!

自由席空いてました!しかし次の駅であろうことか隣にご夫婦が!
も、申し訳なさ過ぎてミクちゃん出来ない\(^o^)/←

DIVAなんですが、先日やっと消失ハードをグレートクリアしまして・・・!
あとは水着を出すだけになりました\(^o^)/条件酷い
どれがどうなんだか分からないので全部ハードをパーフェクトでクリアすればいいという事に気付き←
メルト以外のryo4曲とKz5曲やって・・・

トラウマおすたーぷろじぇくとのターン!\(^o^)/
雨のちだけで狂ったようにボタン押しましたよ・・・途中でリトライ押さなかったらたぶん100プレイくらいしてます\(^o^)/
して、なんだかんだで雨のちはクリア、次が・・・
恐怖のみらくるぺいんと\(^o^)/
数回で諦めたとかそんなことないよ←
とばして不機嫌ワルツとかしてみましたが案の定無理でした☆
・・・おすたーは私を敵に回したようだ・・・
そんなこんなでもさもさやろうとおもってしっかり充電までしてきたのに!
これならまだポケモンの方が恥ずかしくないよ!!

あぁはやく発売しないかな金銀\(^o^)/←

して、新幹線のお約束なんですが、やたら圏外がおおいっす
くそうすぐ送れないジレンマが!!

ところで昨日届いたアイ君もといキルルミぬいぐるみを堂々と抱いてる私はもう少し自重すべきですかそうですか
posted by 黄昏/Twilight at 15:29| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。