2009年07月30日

うっひょー!

0729001.jpg

ちょっとづつですがHPの方製作しております。
なんかあれだ、もっと、可愛い感じにしたい・・・
特に右側の黒いとこ。壁紙をだな・・・!

そういえば先日、サクライ応募して来ました!
受かるといいなぁ・・・
ガンホーがこういう試みするのは始めてだし、やっぱり昔と比べて変わったなーと思います。
だからこそいいゲームになっていってるのだと思うし、システム変更で今までプレイしてたユーザーが離れていくようなことは絶対に無い方がいい!
新しくプレイするユーザーにも楽しめて、今までのユーザーにも文句の無いラグナロクにするのは難しいだろうけども、ガンホーががんばってくれるのなら喜んで協力するよ!むしろさせてください!!

だから、受かるといいな・・・orz

さぁて絵もかかないと・・・ROしてええええよおおおお
posted by 黄昏/Twilight at 01:27| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

