2009年07月28日

久方ぶりの更新!

うっへへPC吹っ飛んだりしててすっかりブログのURLをなくしてました←
この間の絵茶がなかったら探し出せなかったかも!

ところで、本サイトの日記とこちらを統合しようと思います。
あっちのブログがどうもスパムコメントが多いのですよ・・・。
本サイトの方の取り扱いジャンルにROも追加する予定だったので、ちょうどいいかなーと。
他ポケモンとかポケ擬人化とかも取り扱ってるサイトなので、閲覧は注意ですノ

ただサイトのデータも吹っ飛んでから手つけてないのでこれから作ります^q^
統合はまだまだ先になると思いますがそのときはよろしくお願いしますね!


------

@久々のRO日記
0727001.GIF
現在はプリが一番Lv高くて97っす!
先日異世界入場してきました〜

先に入場してたモンクは異世界に引きこもって出てきません^q^
ローグはしばらく幼女・・・ピンキギュラを狩ってましたがお金が無いので調印にいってもらいました^q^

っていうか今アップデート内容確認したら
キャラスロ開放とかね
ああ・・・ガンホーさん好きすぎる・・・一生ついていきます・・・
何つくろうか迷う!
おにゃのこの方は商人がいないので商人になると思います!
男の方は・・・騎士やりたいな〜
うわあたかが1スロットなのに夢広がりすぎわろた
やばいガンホーさんありがとうわああああああああああ

リアルに叫びすぎてのどいたいわ!
わあああ

でもまず締め切りのが何個かあるんで・・・orz
posted by 黄昏/Twilight at 16:58| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
……更新……だと……(゚д゚)
これからの更新を楽しみにしてますね(*ノωノ)
Posted by マダム at 2009年07月29日 23:22
>>まだむ
tywwww
本家サイトの日記と合体しようかと思って^q^
なのでちまちま更新してくよ!!
よろしく(*ノωノ
Posted by たそがれ at 2009年07月31日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。